ベビーシッターサービスのご利用の流れ

資料請求

当社資料をご請求下さい。
当ホームページからお申し込みいただけます。

申し込みフォーム

お急ぎの場合はFAXにて資料の一部を送信いたします。

入会申込書送付

資料内の「入会申込書」をご記入の上、当社まで郵送もしくはFAXでお送り下さい。

業務内容の詳細確認

「入会申込書」が当社まで届きましたら、担当者より電話にて請負業務内容の詳細や具体的な日時等の確認をさせていただきます。

ベビーシッター・シルバーケアの場合、お世話対象者の情報を別紙でいただきます。

スタッフのご案内

可能な限りお客様のご要望に合ったスタッフを人選いたします。

当社担当者より電話等にて、人選したスタッフのご案内(氏名・年齢・簡単なスキル等紹介・在住最寄駅及び、予想実費交通費)をさせていただきます。

入会手続き

紹介したスタッフをご了承いただいた時に、当該日のお仕事が確定いたします。

担当者がお客様宅まで事前訪問(初回ご利用時にスタッフと同伴して伺うこともあります)して、入会の手続を行います。

この際、ご記入いただいた他の書類等及び、入会金・年会費を 現金にてお預りいたします。

ご利用スタート

会員様として初回のご利用がスタートとなります。

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受付時間9:00~17:45
(土・日・祝祭日・年末年始などは除く)