お申込・ご利用を検討中の方は、お気軽に資料請求・お問い合わせフォームまたは、お電話でご相談下さい。
ご入会時に必要になる入会申込書・サービス規約等を同封した資料をお送りいたします。サービスの内容や料金、利用規約をご確認下さい。
当社のコーディネーターが直接お客様のお宅に伺いましてシステムやご利用の注意事項などを説明させていただき、お子様やご自宅の状況、ご要望等をヒヤリングします。
お電話・メール・ファックスなどにてご依頼を承ります。
ご希望の日程、サービス内容、訪問スタッフへのご要望をお伝え下さい。
当社が人選・手配をしました対応するスタッフのプロフィール等を連絡させていただきご了承をいただきます。
当日のご依頼時間の少し前にスタッフがご自宅等ご指定場所へ訪問します。
ご依頼内容と備品の場所の確認を行い業務を開始させていただきます。終了時にスタッフがタカミレポート(業務報告書)を提出させていただきます。
請求書は前月16日~当月15日までのご利用料金を当月23日前後に郵送いたします。ご入会時に口座振替依頼書をご提出いただきまして、ご指定金融機関の口座より振替(引落)をさせていただきます。
当社口座へお振込も可能ですが、この場合振込手数料は、お客様のご負担になります。
※定期的なご利用の場合はご入会の前にスタッフの人選を行い手配後に入会の手続きをさせていただきます。
※お急ぎの場合は、ご利用日の当日に当社コーディネーターが人選・手配したスタッフと同行して入会手続きをさせていただく事も可能でございますのでご相談ください。
お気軽に資料請求・お問い合わせください。